【おかえりモネ】74話ネタバレと感想!亮が東京に百音の初デートは延期

朝ドラ「おかえりモネ」

百音が帰宅すると銭湯の前で亮に会う。親方の都合で築地に寄る。百音の住まいは近くにあった。

第74話、未知と亮が菅波に会う。

「おかえりモネ」74話視聴率

第15週「百音と未知」第74話が8月26日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」74話あらすじ

「そっちこそ、朝のテレビ。ごめん、まだ見てないんだ。」

亮は耕治に何度も見せてもらった。百音にはウソをついた。そこへ、明日美と未知が帰って来る。

「りょうちん、変わってない?全然変わってない。1週回って、やっぱり好き。」

いつもと変わらない明日美に亮はホッとした。未知は明日美に洋服を選んでもらった。

「かわいいね。たまにはいいじゃない、そういうカッコも。」

翌日、菅波は早めに来る。百音は亮を紹介しようとする。俺いいよ、微妙な空気が流れた。

「サメを見に行きませんか?サメの歯を展示しているです。」

未知は、2人の写真を撮る。そこへ、菅波の携帯が鳴る。急患のため菅波とのデートは中止になる。

その夜、亜哉子から電話がかかる。亮が船に戻っていないことが分かった。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」74話感想

コメント