【おかえりモネ】41話ネタバレ!百音が気象予報士試験に3度目の挑戦

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は3度目の気象予報士試験に挑戦した。2016年(平成28年)1月、試験の手ごたえを感じていた。

第41話、気象予報士試験に3度目の挑戦。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」41話視聴率

第9週「雨のち旅立ち」第41話が、7月12日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」41話あらすじ

「あの子何か言ってませんでした?試験に合格したらどうとか?」

サヤカは合格した先のことが気になった。菅波は言葉を濁した。

「永浦さんが吹奏楽やってたって。」

森林組合の佐々木は、百音をお囃子に誘う。サヤカは百音にとって楽器はトラウマだと断った。

2016年(平成28年)3月、百音は気象予報士試験に合格する。その頃、サヤカは能の舞台で練習していた。

「サヤカさん、サヤカさん、私合格した。」

百音はサヤカに伝えようと探した。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」41話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました