【おかえりモネ】118話ネタバレと感想!未知の深い悲しみはどこにも行けない

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は、気象情報を投稿するアプリとコミュニティFMと連動しようとしていた。

第118話、未知の抱えていた悲しみ。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」118話視聴率

最終週「あなたか思う未来へ」第118話が10月27日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」118話あらすじ

「日常的にやりとりできれば、コミュニケーションも取りやすくなります。」

リアルタイムの情報があれば、災害の時に役に立つ。コミュニティFMは地域の人と近い存在だった。

「また会えて、すごくうれしい。何ができるとかじゃなくて、水野さんがまた来てくれたことが大事だから。」

水野はボランティアに来ていたことがある。自分に何ができるのか悩んだ時期があった。

「私たちも、いいのがなーって迷いながら音楽をかけだの。でも、みんな喜んでくれだ。」

未知は大学に行くことを諦めようとしていた。何かがある、亮は感じていた。震災の日に何があったのか?

「助けてって言ってたんだよね。みーちゃんには何か言えない思いがあって。話してほしい。」

「私、あの時おばあちゃん置いて逃げた。どう言っても動いてくれなくて。海が見えて1人で逃げた。」

雅代は誰かに助けてもらった。未知は自分を許すことはできない。ここにいて何かの役に立ちたい。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」118話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました