【おかえりモネ】76話ネタバレと感想!モネにしか言えない亮が求めるもの

朝ドラ「おかえりモネ」

亮が船に戻っていない。百音は亮に連絡する。モネにしか言えない、亮は切なそうな声で助けを求めた。

第76話、百音が亮の元へ、菅波との約束は?

「おかえりモネ」76話視聴率

第16週「若者たち」第76話が8月30日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」76話あらすじ

「何で、りょうちんずっと頑張って来たじゃない。逃げたいんだよ、本当は。でも逃げらんないじゃない。」

最後に頼るのは百音、未知は行き場のない気持ちをぶつけた。大きな声に明日美が駆けつける。

「りょうちんが船乗ってない。」

新次が酒を飲み暴れた。亮は苦しい気持ちを抱えていた。亜哉子から連絡が入った。亮は自分で連絡をしていた。

「もう1日だけ休ませてあげられないかな。」

未知は亮を迎えに行くのを断った。亮が迎えに来てほしいのは百音だけ。

「こういう時、りょうちんが本音言うのはモネだよ。昔っからそうじゃん、モネ行って来てよ。」

百音を迎えに菅波が来る。

「昨日会いましたよね、ここで。姉はあの人のところに行きました。あの二人は昔から通じ合ってる。」

百音は亮に会うために喫茶店にいた。オムライスにメロンソーダ、そこには2人にしかない空気があった。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」76話感想

コメント