【おかえりモネ】116話ネタバレと感想!百音が大切にしてきた菅波との時間

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

菅波が百音に会いに来た。百音の両親に挨拶するためだった。

第116話、19対5の圧倒的に不利な理由。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」116話視聴率

最終週「あなたか思う未来へ」第116話が10月25日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」116話あらすじ

「19対5っていうのは、年数の比です。彼女のこれまでの人生の24年のうち、島であなた方と過ごした年数と僕と出会ってからの年数。」

菅波は羨ましいと思っていた。そんなに大事だと怖くありませんか?亮は素直な気持ちをぶつける。

「未来に対して、僕らは無力です。でもだから目の前にいるその人を大事にするしかない。」

百音の家族を不安にしたくない。菅波は少しの不安を感じていた。

「何かあったら先生と2人で考えて答えを出す。そういう先生だからいい。」

未知は亮と待ち合わせしていた。時々、未知は苦しそうな顔をする。ずっと過去に縛られてきた。

「みーちゃん、心の底から笑えるようにさせてやれんの、たぶん俺しかいない。いつか笑わせてやる。」

嵐の夜、亮は未知に会いたいと願った。未知は亮の胸で泣いてしまう。

菅波は百音の家に行くが、耕治の姿はなかった。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」116話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました