【いつ恋】9話ネタバレ!音が選んだ人は最後の待ち合わせ

2016年ドラマ・映画

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

杉原さん、好きです。練は音に告白した。朝陽はドア越しに聞いてしまう。 第9話、決意のとき、別れの夜
スポンサーリンク

「いつ恋」9話視聴率

「いつ恋」9話が放送されました。気になる視聴率は、9.4%でした!

「いつ恋」9話あらすじ

練は木穂子と再会する。音と練は、道に迷い遅刻もした。でも、同じ船に乗ってしまった。 「杉原さん、会津に行って来ようと思って。もしよかったら、一緒に行きませんか?」 朝陽は音を待っていた。きんつばを持って、散歩に誘う。朝陽は音に隠していた仕事の話をする。 「君の前では、いつでも笑顔でいる。君だけを好きでいる。どうかな?」 木穂子は音を訪ねて来る。音は練への想いを諦めることを決めていた。 「何で練やないの?音ちゃんには、練やろ。何で?」 音は練に気持ちを伝えるため会う約束をする。その途中で歩道橋から落ちてケガをしてしまう。

見逃し動画配信サービス「いつ恋」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「いつ恋」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「いつ恋」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました