【いつ恋】最終話ネタバレ!あなたが好きです2人の想いが重なる

2016年ドラマ・映画

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

音は階段から落ちてケガをしてしまう。引ったくり事件に巻き込まれてしまった。 最終話、永遠の約束
スポンサーリンク

「いつ恋」最終話視聴率

「いつ恋」最終話が放送されました。気になる視聴率は、10.2%でした!

「いつ恋」最終話あらすじ

翌日、音は目を覚ました。練は引ったくりでつかまった内藤を助けるため警察に向かった。

「僕はもう君のことを好きじゃない。恋愛って決めてすることじゃないでしょ。」

朝陽は音との別れを決意した。音は叔母のために北海道に帰ることになる。

音は東京に来て恋をした。1人じゃない、トラックに乗って表れた人は大切な人になった。 練は音の部屋に向かう。音は北海道に着いていた。ファミレスで待ち合わせをした。 「好きなんや、それは本当。」 叔母のこと、朝陽のこと、全てを飲みこみ東京を出た。頑張った記憶は心に刻まれる。想い合った2人気持ちが重なった。

見逃し動画配信サービス「いつ恋」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「いつ恋」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「いつ恋」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました