【着飾る恋には理由があって】9話ネタバレ!逃げたい時そばにいてくれる人

着飾る恋には理由があって

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

駿は、真柴とのレストランデートに間に合わなかった。真柴は葉山と一緒に行くことになった。 第9話、最大のピンチ その時隣にいる人は
スポンサーリンク

「着飾る恋には理由があって」9話視聴率

「着飾る恋には理由があって」第9話が放送されました。気になる視聴率は、7.1%でした!

「着飾る恋には理由があって」9話あらすじ

真柴が投稿したバッグのデザイナーに盗作疑惑が持ち上がる。真柴も盗作に加担した、コメントが増える。 シェアハウスでは真柴を励ます会が開かれる。真柴はコメントが怖くて告知ができなくなる。店舗勤務を希望した。 「どこかで調子に乗ってたんだと思います。フォロワー数を伸ばすために着飾って、もって。」 心がワクワクする気持ちを真柴は与えた。真柴は間違っていない。葉山は一番の理解者だった。 休みの日、駿は真柴を釣りに誘う。駿は北海道の店に誘われた話をした。一緒にいたいな、真柴の想いは届かない。 「今こんな気持ちで一緒にいてもダメになる。このままではダメになる。」 真柴は現実の辛さから逃げようとした。辛くどこにも行けない想い、真柴は葉山を頼った。

動画配信サービス「着飾る恋には理由があって」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「着飾る恋には理由があって」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「着飾る恋には理由があって」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました