【着飾る恋には理由があって】最終話ネタバレ!ずっと一緒にいる未来へ

着飾る恋には理由があって
真柴はSNSが炎上して以来、投稿できないでいた。顔を上げて何ができるか考える。葉山の言葉に支えられた。 最終話、想い合うからこそ、未来へ…!

「着飾る恋には理由があって」最終話視聴率

「着飾る恋には理由があって」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「着飾る恋には理由があって」最終話あらすじ

真柴のバイヤーになる夢

自分と未来は変えられる。真柴は自分が今できることを考える。駿は北海道行きを悩んでいた。 香子は北海道フェアに真柴を誘う。駿がお店を出していた。羽瀬はアート系の書店への就職を決めた。 「北海道の話、受けようと思う。」 真柴は東京でバイヤーを目指す。道は違うけれど、お互いを応援すると決めた。 『フジバル』にケータリングの依頼が入った。駿と真柴はレストランがない町に向かう。 「大事なモノから逃げない、教えてくれたのは、くるみだよ。」 自分の言葉に責任を持ち、これからも投稿する。真柴はSNSの更新をした。

あなたにステキと言われたい!

葉山がトルコに発つことになった。真柴は葉山の後を追った。 「7年間、社長への片想いをバネに頑張って来れました。たくさん夢を頂きました。」 真柴は大切なことを教えてもらった感謝をする。葉山は岩切工房との取引も繋いでくれた。 羽瀬が捨てた絵を陽人が拾った。好きなモノを100%止めることはない、羽瀬は陽人との結婚を決めた。 教会での結婚式、香子は礼史に連絡した。寂しい時には友だち以上で家族未満がいい。 真柴は自分の会社を立ち上げる。駿は北海道行きをやめて、キッチンカーで全国を回ることを決める。 好きな時に好きなように好きな人と一緒にいる。着飾る恋には理由があって、あなたにステキと言われたい!

動画配信サービス「着飾る恋には理由があって」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「着飾る恋には理由があって」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「着飾る恋には理由があって」最終話感想

コメント