【いつ恋】3話ネタバレと感想!音の告白と練の切ない想い

2016年ドラマ・映画

音は練と再会した。携帯の電話番号を教えてもらった。

第3話、突然のキス、幸せな1日

「いつ恋」3話視聴率

「いつ恋」3話が放送されました。気になる視聴率は、10.0%でした!

「いつ恋」3話あらすじ

恋人のいる彼女

ある朝、夜勤を終えた音は郁恵の家に向かう。坂道で木穂子と一緒にいる練に会ってしまう。練は彼女と紹介した。

「日向さん、付き合ってる人です。」

俺だけを見てくれないかな、練は木穂子とちゃんとつき合おうとした。気持ちは嬉しい、複雑な顔を見せた。

小夏は晴太と一緒にいた。ヘアサロンやセレクトショップを訪れていた。儲かるバイトを紹介してもらった。

介護施設では井吹征二郎が来ていた。愛人の息子・朝陽には声をかけることもなかった。ふれあい祭りが議員の講演会にかわった。

「子どもたちが楽しみにしているのに。」

木穂子は自殺未遂を起こしたことがある。配達した時に練が助けていた。佐引にからかわれて感情的になった。

音はプレゼントを配ることにした。練に会い手伝うことになった。

音の真っ直ぐな気持ち

木穂子が男の人と一緒にいた。音は練に気づかれないようにした。

「楽しいな、楽しい。東京に来て一番。」

東京に来て6年、馴染めない環境が今もある。音は道に咲く小さな花を撮影していた。練も白い花を撮影していた。2人は店の外でピアノの音を聞いた。

「説明するんは好きとちゃうよ。」

木穂子には恋人がいる。うまくいかないから練と一緒にいる。音は練にキスをした。

「引越し屋さんのこと好きやからに決まってるやん。」

練が家に戻ると小夏が来ていた。お金になるアルバイトに夢中になっていた。練は病院から連絡が入った。

木穂子は恋人に別れを告げた。あなたの恋人になりたい。激しく暴行されて病院に運ばれた。

見逃し動画配信サービス「いつ恋」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「いつ恋」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「いつ恋」3話感想

コメント