【いつ恋】6話ネタバレと感想!同じ想いで身を引いた二人そして再会

2016年ドラマ・映画

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

音は27歳になっていた。東京での生活にも慣れていた。介護福祉士の資格を取り、いまも『春寿の杜』で働いている。 第6話、衝撃の再会
スポンサーリンク

「いつ恋」6話視聴率

「いつ恋」6話が放送されました。気になる視聴率は、10.7%でした!

「いつ恋」6話あらすじ

彼のため身を引いた2人

音は、今月で契約が切れる美織と食事に出かける。その帰りに、静恵の家に立ち寄り木穂子と再会する。 「杉原さんは独身?彼氏は?」 木穂子はデザイン会社で働いている。音は朝陽とつきあっていた。お互い練とは連絡を取っていなかった。 「貸してたお金も振り込まれたし、あーもう私に会う気はないんだなって思って。」 音は柿谷運送のトラックを見つける。5年前、練は会社を辞めていた。佐引は練の居場所を知っていた。 「ここが派遣会社?」 練はネットカフェにいる男たちに仕事を斡旋していた。音は練の会社を検索した。裏社会と繋がっていることが分かった。

音が再会した日

朝陽は父・征二郎に呼び出された。兄・和馬が異動願いを出し、父親の元を去ろうとしていた。 「引越やさん、引越しやさん。」 音は練を見つけた。久しぶりに会った練は別人のようだった。窓ガラスが割られる。 「用がないから来たんだよ。顔が見たかっただけだよ。」 練のことを心配していた。練は音とは違う場所で生きていた。 「あんたには、もう分からないよ。もう違うから。」 音は言い返せなかった。小夏が奥の部屋から出て来る。窓ガラスが割れているのを見て興奮してしまう。 「大丈夫?一生小夏ちゃんの面倒見るつもりなの?」 晴太は練を心配した。その夜、朝日は音にプロポーズした。

見逃し動画配信サービス「いつ恋」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「いつ恋」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「いつ恋」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました