【おかえりモネ】30話ネタバレ!田中のテーブルを囲む仲間たち

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は田中の家に来ていた。両親が出会った頃の話を聞いていた。

第30話、田中のテーブルとイスが完成した。田中は思い切って家族に連絡をする。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」30話視聴率

第6週「大人たちの青春」第30話が、6月25日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「おかえりモネ」30話あらすじ

「トムさん、俺の音好きじゃないでしょ。明るくて真っ直ぐすぎてつまんないって思ってでしょ。」

音楽には、どこか影があった方が魅力が広がる。そんな話を耕治と田中はしていた。

「正しくて明るくてポジティブで前向きであることが、魅力にならない世界なんてクソです。」

どこまでも明るい耕治が最高にステキ。耕治のことが亜哉子は大好きだった。

「僕は自分の治したいという欲を優先させてしまう。本質的には患者のことを考えていない。」

菅波は訪問診療には向いていないと思っていた。百音はメールを思い出す。

「先生が私のことを一生懸命考えてくれたのは分かりますから。」

テーブルとイスが完成した。田中は嬉しくて妻に連絡をしてしまう。午後3時、約束の時間になっても来なかった。

耕治と亜哉子が会いに来てくれた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」30話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました