【警視庁捜査一課長】9話ネタバレ!ブランド力とデザイン画2人で描いた最先端

警視庁捜査一課長

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

アパレルメーカー社長・錦野勝が、刺殺体で発見される。大岩は斬新なデザイン画を見つけた。

第9話、最先端すぎる殺人!? 最新自転車に乗る容疑者女VS補助輪の女

スポンサーリンク

「警視庁捜査一課長」9話視聴率

「警視庁捜査一課長」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「警視庁捜査一課長」9話あらすじ

錦野が最後に通話したのは、デザイナー・安藤美絵と判明する。商品企画部長・箕輪は、業務提携を迫っていたと証言した。

「このデザイン画知りませんか?ペンのタッチとか、すごい似てると思うんですけど。」

平井は防犯カメラに写った山村を見つけた。錦野が持っていたデザイン画は山村のものだと分かった。

「私たちの関係に気づいた錦野さんは、公表しない代わりに彼のためにだけ働くことを要求してきた。」

安藤は山村を認めていた。同じ美大にいる頃、安藤の名前で出したデザイン画は賞をとる。

屋上にはロープの後が残されていた。防犯カメラに写らずに錦野に接触したのは、デザイナーを夢見た箕輪だった。

「自分の未来を自分でデザインできるチャンスがあるってことに気が付きました。」

安藤と山村は、それぞれの道を歩くと決めた。

見逃し動画配信サービス「警視庁捜査一課長」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「警視庁捜査一課長」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「警視庁捜査一課長」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました