【桜の塔】最終話ネタバレ!復讐から解放して上條の信じた道

桜の塔

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

蒲生は屋上から転落して重体になった。上條は千堂が関わっていると感じていた。

最終話、最終決戦… 新警視総監は私だ!!

スポンサーリンク

「桜の塔」最終話視聴率

「桜の塔」第8話が放送されました。気になる視聴率は、10.5%でした!

「桜の塔」最終話あらすじ

刈谷が射殺された日、蒲生にはアリバイがあった。富樫は防犯カメラの映像を手に入れた。優愛が警察に来る。

「自首したいの、私が刈谷を殺した。」

水樹が取り調べを行う。上條は千堂に会う。優愛は事件ことを千堂に連絡していた。SDカードには音声があった。

千堂の家には家宅捜索が入った。28年前、押収品を横流ししていたのは警視総監・矢上だった。

上條は優愛に殺意を抱かせるように仕向けた。だが、優愛は分かった上で刈谷を殺した。復讐から解放させたい。

「俺は千堂を追い詰めるため、優愛を利用して刈谷を殺させた。」

水樹は上條を撃ってしまう。しかし、その弾はウイスキーボトルが止めた。生きて償うことを約束する。

見逃し動画配信サービス「桜の塔」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「桜の塔」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「桜の塔」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました