【桜の塔】8話ネタバレと感想!警察トップを狙う上層部の陰謀

桜の塔

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

副総監・千堂は、刈谷に刺されてしまう。上條漣が裏で糸を引いたと推測。しかし、上條は刈谷には会っていない。

第8話、警察トップが犯人!? 衝撃の最終章

スポンサーリンク

「桜の塔」8話視聴率

「桜の塔」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「桜の塔」8話あらすじ

刈谷は『クラブS』のママ・小宮の店にいた。上條は刈谷を逃がすが、何者かに射殺されてしまう。

富樫は恋人を守るため千堂を追い詰めようとした。千堂派からは孤立していた。そんな富樫に千堂が近づいた。

「お前と上條の違いは、どれだけ非常になれるかだ。これを指定した場所に埋めてこい。」

刈谷と吉永は繋がっている。刈谷が持って来たぬいぐるみには、SDカードが見つかる。吉永の音声があった。

優愛は上條と離婚を決めた。千堂の父親にしたことは許されることではない。優愛は父親を選んだ。

河川敷からは拳銃が発見された。改造銃からは蒲生の指紋が発見された。警察から追われてしまう。

「爽さん、俺本当にやってません。何で俺が?」

屋上で蒲生はSATに狙われる。足を滑らせて転落してしまう。

見逃し動画配信サービス「桜の塔」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「桜の塔」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「桜の塔」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました