【レンアイ漫画家】9話ネタバレ!ネット炎上刈部の正体が晒される

レンアイ漫画家

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

刈部とあいこは、お互いを想い合っていた。その現場を早瀬に見られてしまう。向後と金篠に話してしまう。 第9話、キスのその後…
スポンサーリンク

「レンアイ漫画家」9話視聴率

「レンアイ漫画家」9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「レンアイ漫画家」9話あらすじ

あいこと刈部は、お互いを意識しすぎてぎこちない。お付き合いしてるんですか?レンの言葉に動揺する。 ネットでは刈部の素性がバレてしまう。編集部ではクレームの電話が鳴り続けた。自宅まで晒されてしまう。 そんな時、『銀天』がマンガ大賞に選ばれた。向後は言い出せないままだった。 「何でですか?何で向後さんまで、俺のマンガを汚すんですか?」 12年前、向後はマンガ担当に嫌気がさしていた。そんな時に原稿を持ち込む刈部に出会う。その時から守ると決めていた。 「私は何されてもいいよ、何で刈部さんなの?こんなの酷いよ。」 刈部をネットに晒したのは、由奈だった。授賞式の日、刈部は会場に現れる。マンガを愛する全ての人に感謝した。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました