【レンアイ漫画家】第10話ネタバレ!現実と虚構のバランス刈部の運命は

レンアイ漫画家

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

刈部はマンガ大賞を受賞する。あいこと刈部は、つき合うことになる。2人で遊園地に行くことになった。 第10話、恋するデート!だが幸せは作家を潰す…? 貫かれた愛のゆく先
スポンサーリンク

「レンアイ漫画家」第10話視聴率

「レンアイ漫画家」第10話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「レンアイ漫画家」第10話あらすじ

刈部はあいこと一緒に食事に向かう。刈部は自分の行きたい場所を提案した。 「茨城に前から行ってみたい滝があるんだが…。」 あいこは酔ってからむ。努力家で天才でストイック、マンガバカの刈部が大好き。 『銀天』の休載が報告される。掲載11年目で初めてのことだった。刈部は思うように描けなくなっていた。 「今マンガが描けないのは、私のせいじゃ?」 刈部は否定する。もう一度、連載を落としたら次はない。向後は1日だけネームを待ってもらう。 刈部は倒れてしまう。現実と虚構の世界を崩してしまった。あいこは刈部の家を出ることを決めた。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」第10話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました