【レンアイ漫画家】5話ネタバレ!あいこの最強の姉と疑似恋愛を

レンアイ漫画家

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

刈部の家のインターホンが連打される。向後が、あいこの姉・緒方るりこと一緒にいた。 第5話、最強の姉登場で二人は恋人に!?シン清一郎覚醒!?
スポンサーリンク

「レンアイ漫画家」5話視聴率

「レンアイ漫画家」5話が放送されました。気になる視聴率は、5.6%でした!

「レンアイ漫画家」5話あらすじ

あいこと刈部の疑似恋愛

早瀬は、あいこをつけていた。ストーカーのような行動には、ドン引きした。るりこは刈部との関係を聞き出す。 「恋人同士のふりをする。リアル疑似恋愛です。」 マンガ家のアシスタントとして出会った。疑似恋愛には練習が必要、向後はるりこを連れ出す。あいことるりこは父親が違う。るりこは母親代わりだった。 「聞き分けのいい子だったから、逆に心配なのよね。」 あいこは2人の出会いから今までを設定する。マンガ家としての才能と優しさを好きになった。刈部はあいこの好きなところが見つからなかった。 「何かのキャラになり切って見るってどうですか?」 刈部は銀天のキャラになり切った。銀天の登場人物は弟・純に似ていた。

あいこの素顔

るりこは泊ることになった。刈部はレンに状況を説明する。 「あいこさんと叔父さんお似合いでしたよ。」 あいこは人に甘えることができない、だから男に依存されてしまう。不器用な妹を心配していた。るりこは飲みすぎて酔ってしまう。 「ウソじゃないと安心させてあげられないんで。」 2人は散歩に出る。ハグの練習だ、刈部はあいこを抱きしめた。リビングで寝ようとするあいこを作業場に迎える。 恋愛はするもんじゃない、それは純のせいかも知れない。あいこはそれが気になっていた。河原で見かける人は、刈部には好きな人がいた。 「あいこ、刈部さんには甘えられるのよね。」 他人と一緒にいることはガマンばかりする。でも、それよりもずっと楽しさがある。レンは絵を見つけた。刈部の好きな人の絵は、あいこに似ていた。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました