【レンアイ漫画家】3話ネタバレ!ギャル年下教師と禁断の恋

レンアイ漫画家
2週間前、刈部は次のミッションを発動させる。保護者と教師の禁断の恋を描こうとした。 第3話、鬼瓦の奇策…ギャル年下教師と禁断の恋

「レンアイ漫画家」3話視聴率

「レンアイ漫画家」3話が放送されました。気になる視聴率は、4.8%でした!

「レンアイ漫画家」3話あらすじ

禁断の恋を描け

レンが友だちを連れて来てしまう。刈部は人を家に入れることを極端に嫌った。そんな時、あいこはアパートを立ち退くことになってしまう。 「あいこさん、俺んち来ます?」 カフェの二階堂の誘いは断った。あいこはミッションごとの報酬を交渉する。レンの三者面談に行くことになった。ギャルスタイルで狙う。 「ステキなお姉さんも近くにいるし、寂しくないね。」 あいこは、大倉の優しさや誠実さに惹かれる。刈部と会えないでいることを心配していた。大倉はあいこを焼鳥に誘う。 「ちゃんと受け止めてあげることですよ。」 あいこは誰かとつき合っても1年も続かなかった。ダメダメなんかじゃない。大倉が慰めてくれた。

3人の共同生活

大倉と彼女から奪う。刈部は新しいミッションを発動させた。その後、大倉と待ち合わせをする。 「久遠さんに話して気づけたんです。だから、結婚しようって。」 レンが腹痛を訴える。あいこが病院に連れて行く。点滴を打ち大分よくなった。 「何でお父さんを好きになったのか、聞いてみたかったんです。」 レンの父親・純の笑顔に救われた。あの笑顔を自分だけに向けて欲しかった。あいこはいつの間にか眠ってしまう。刈部は優しい風を送った。 「うちの僕の部屋1つ開いている。だから、うちに居候させてやる。」 3人での共同生活が始まった。レンはみんなで食事をすることを望んだ。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」3話感想

コメント