【レンアイ漫画家】8話ネタバレ!あいこの告白の行方とレンの想い

レンアイ漫画家

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

刈部は、あいこからの告白に動揺していた。2人は意識してぎこちなくなってしまう。 第8話、告白の行方…魔性の母が再襲撃!! 疑似家族崩壊危機!?
スポンサーリンク

「レンアイ漫画家」8話視聴率

「レンアイ漫画家」8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「レンアイ漫画家」8話あらすじ

愛すべきダメ男

向後は、『銀河天使』を日本漫画大賞にノミネートしていた。瀬一郎に言えずに悩んでいた。 「できれば今まで通り、普通でお願いしたいんですが。」 そこへレンが帰って来る。美波と向後も一緒にいた。美波はレンと一緒に暮らしたいと言い出す。 「清ちゃん冷たいね、あの子のせい?あいこさん。」 向後は食事会を開くことにする。A5ランクの肉なら、刈部はしぶしぶ応じた。 「刈部くんの弟さんが、あいこさんのダメ男ホイホイの始まりですからね。」 あいこが好きだった純は、愛すべきダメ男だった。美波は日本に戻り、3人で家族を作ろうとしていた。 清一郎とあいこは、レンの気持ちを考える。一緒に暮らしたいなら仕方ない。あいこは家を出ることを決めた。

清一郎の告白

清一郎は、片想いの美波の絵を描いた。学生時代、美波は清一郎より純を選んだ。 「幸せになれよ、3人で。」 レンは美波と買い物に出かけた。ところが、一緒にはいなかった。あいこは、二階堂に呼び出される。 「あいこさん、好きです。たまには見てもらえませんか?」 美波はレンに母親であることを伝える。3人で一緒に暮らさない? 「でも、ウチにはあいこさんがいるから。ごめんなさい。」 レンは本当の母親よりも、あいこを選んだ。その頃、あいこは二階堂への気持ちを断っていた。 「解禁しようと思う。だから、相手は君だ。」 清一郎は、あいこに告白した。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました