【レンアイ漫画家】1話ネタバレ!愛を知らないマンガ家とダメ男好き女子

レンアイ漫画家
ドラマ「レンアイ漫画家」は、4月8日(木)から放送スタートしました。主演を鈴木亮平さんが演じています。 第1話、恋愛ミッション始動!愛を知らない天才恋愛漫画家と愛を知りたい迷える女子

「レンアイ漫画家」1話視聴率

「レンアイ漫画家」1話が放送されました。気になる視聴率は、6.5%でした!

「レンアイ漫画家」1話あらすじ

漫画家・刈部まりあ

久遠あいこは、『あかり葬祭』で働いていた。高校時代の初恋相手・刈部純の葬儀を行っていた。息子のレンの面倒を見ることになる。 純の兄・清一郎が葬儀に来る。あいこは純に何度も告白したことがある。 「死ぬ気で恋愛してみないか?」 あいこは清一郎を突き飛ばしてしまう。出版社の向後が訪ねて来る。大ヒット漫画『銀河天使』の作者・清一郎の自宅に行くことになる。 「やっぱり私、マンガなんかのために好きでもない人と恋愛するのは。」 あいこは今までの恋愛の話をする。ダメ男ホイホイと呼ばれるほど恋愛下手だった。しかし、報酬に目がくらみ清一郎のマンガのネタを作ることになる。 誰かから期待されるのは久しぶりだった。マンガのために丸の内のカフェに向かう。ラグビー好きの男と出会うため勉強をする。

恋愛疑似体験

あいこはカフェに入るとターゲットを探す。ラグビーのキーホルダーを落としてしまう。ラグビー好きな早瀬剛と出会う。 ラグビーの話で盛り上がった。翌日また会う約束をした。 「もしよかったら今度一緒に行かない?」 あやこは早瀬とデートをすることになった。SNSでは匂わせを行っていた。あいこは早瀬に真実を伝える。 「ごめんなさい。私、早瀬さんのこと騙していました。ウソなんです。」 清一郎が倒れてしまう。あいこは腰を痛めた清一郎の手伝いをすることになる。お店に戻ると早瀬は待っていた。 「別れろ、あの男と別れて来い。」

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」1話感想

コメント