【レンアイ漫画家】6話ネタバレ!まさかの二人にキュン展開

レンアイ漫画家

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

刈部は、あいこを抱きしめた。2人はお互いを意識していた。 第6話、まさかの二人にまさかのキュン展開!男の戦い勃発!!
スポンサーリンク

「レンアイ漫画家」6話視聴率

「レンアイ漫画家」6話が放送されました。気になる視聴率は、5.0%でした!

「レンアイ漫画家」6話あらすじ

男の嫉妬と女の不安

カフェ&バー『2 STORY CAFE』では、由奈が体調を崩してしまう。あいこは手伝うことになった。刈部のマンガでは、あいことの疑似恋愛が描かれていた。 「もしかして、あいこさんと?…したんだ。」 ハグをしたシーンはリアルな体験、向後は見抜いた。刈部はコーヒー豆がないため、あいこに届けてもらう。 あいこが滑って転びそうになる。刈部が抱きとめる、あいこはキュンとしてしまう。あの日から何かが変わっていた。カフェには金條が来てしまう。 「あの、あいこさん、振り回すのやめてもらえませんか?」 お金がないことを理由に仕事をさせている。二階堂は責める。カフェの手伝いを頼んだのは、あいこの断れない性格を利用している。刈部も言い返した。

家族にはなれない距離感

由奈が病院から連絡してくる。邪魔しないで下さい、あいこに二階堂を取られるのが怖かった。 「かわいい。」 あいこは刈部の寝顔を見て思った。レンは麻央に会う。うさぎに会いたい、可憐は刈部の作業部屋に入り込んだ。レンは1枚の写真を見つけた。 「この絵とこの写真の人は同じ人ですよね。その人、僕のお母さんなんじゃないですか?」 刈部は部屋に入ったレンを怒り追い出してしまう。レンは、あいこのいる店に向かった。 「こんな美味しいオムライス、初めて食べました。」 あいこは刈部を責めてしまう。レンの母親・純・刈部の間には何かある。家族のことには触れていい領域を超えている。刈部も怒ってしまった。 二階堂はレンの忘れ物を届けに来る。寂しそうに俯いたあいこにキスをした。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました