【レンアイ漫画家】2話ネタバレ!レンの思い出の場所とあいこの決意

レンアイ漫画家

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

久遠あいこは刈部の作品のため、早瀬とつき合うことになる。作品のため、今度は別れろと言い出した。 第2話、美女と野獣!次のお題はまさかの別れ!
スポンサーリンク

「レンアイ漫画家」2話視聴率

「レンアイ漫画家」2話が放送されました。気になる視聴率は、5.1%でした!

「レンアイ漫画家」2話あらすじ

作家に幸せはいらない

あいこはレンのために転校の手続きをする。その夜、二階堂の店で向後に会う。二日酔いになるまで飲んでしまう。 「ミッションの期限は明日までだ。」 レンの通う小学校には、女性漫画家・金條可憐の姪がいた。その可愛らしさにレンはキュンとする。あいこは早瀬剛と別れると言えないでいた。 「まともな幸せは作家をダメにする。これが彼の信念です。」 満たされない思いでいることがよかった。あいこは刈部のマンガを読むことにする。『銀河天使』を一晩で読み切った。 「いつもお父さんが飲んでたから、僕も牛乳に少しだけ。」 刈部はレンと父親の絵を描いてくれた。その絵を大切に持っていた。あいこの携帯には小学校から連絡が入った。レンが学校に来ていなかった。

レンの思い出の場所

レンは学校に行くと言って家を出た。レンの居場所を探すが見つからなかった。バス停では刈部が職質をかけられていた。 「もしかして、レンくんを探しに?」 バスに乗って丸子橋に向かった。レンは父親との思い出の場所にいた。 「ここにいるとあいつに会えるような気がする。あの日、絵を描いて欲しいと頼まれた。」 レンは泣いてしまう。悩みごとがあるなら一緒に捨てに来てやる。刈部の優しさだった。新作には、あいこの恋愛が取り上げられていた。 「ごめんなさい、早瀬さんは私にはもったいない人だから。」 あいこはミッションを無理やり終わらせた。1日遅れたため報酬はもらえなかった。刈部は次のミッションを発動させた。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました