【レンアイ漫画家】7話ネタバレ!魔性の女はレンの母親で刈部の初恋の人

レンアイ漫画家

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

刈部は、レンとあいこに酷いことを言ったと後悔していた。あいこに頭を下げた。 第7話、突如現れた魔性の母、恋愛漫画家が恋愛できなくなった理由…
スポンサーリンク

「レンアイ漫画家」7話視聴率

「レンアイ漫画家」7話が放送されました。気になる視聴率は、5.0%でした!

「レンアイ漫画家」7話あらすじ

初恋の人に会う

「レン、今日の夕食はこの人のバイト先で食ってこい。」 家を出ていかなくてもいい、レンは嬉しそうに笑った。あいこは、二階堂の店に向かう。お互いに意識をしていた。 向後は、編集長から『銀河天使』の日本漫画大賞ノミネートを命令されていた。夕方、刈部の家のインターフォンが鳴る。 「刈部まりあさまのことでお話が。」 金條可憐は、刈部の原稿を持ち出していた。そこに美波が来てしまう。金條は刈部の恋人のふりをした。 「僕見ちゃったんですよ、あいこちゃんがあいつにキスされるところを。」 由奈が聞いてしまった。店の手伝いをやめて刈部の家に戻った。あいこは、レンの母親・美波に初めて会った。 「私ね、ずっと思ってた。清ちゃんがいつかまた恋愛するのは、きっと私だろうなって。」

素直な気持ち

学生時代、清一郎は美波のことが好きだった。美波が好きになったのは、純だった。 「君が好意を持ってくれいるように、俺は感じたんだが。」 レンは刈部の書いた絵を大切にしていた。レンの母親の学生の頃を描いた絵だった。その夜、刈部は酒を飲む。 「君も飲むか?カピバラ、グラス持ってこいカピバラ。」 あいこも純のことが好きだった。美波のことを今も引きずっている。あいこは刈部を抱きしめた。 「愛です。」 刈部は逃げ出してしまう。あいこは刈部に愛情を感じていた。翌日、あいこは刈部に告白する。 「もう疑似恋愛したくないです。本当の恋愛がしたいです。刈部さんと…。」

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました