【レンアイ漫画家】4話ネタバレ!あざと可愛いで格差恋愛に挑め

レンアイ漫画家

6日前、久遠あいこは刈部の家に住むことになった。朝ごはんは一緒に食べることになっていた。

第4話、変調きたす孤高生活、あざと可愛いで格差に挑め!

「レンアイ漫画家」4話視聴率

「レンアイ漫画家」4話が放送されました。気になる視聴率は、5.7%でした!

「レンアイ漫画家」4話あらすじ

あざと可愛い女子

刈部は、家の中であいこに合わないようにする。偶数の時間は刈部が自由に使うことになった。買い物に行くと高級志向に驚かされた。

「セクハラー。」

奇数の時間に刈部が上半身裸でうろついた。新ミッションは友情から愛情に代わる恋愛。あいこは二階堂に断られてしまう。

「令和版のシンデレラストーリーか。」

刈部は新ミッションを発動させた。金篠可憐が近づいて来た。刈部は顔を見るなり舌打ちした。あいこはセレブと出会うためマッチングアプリに登録する。

向後はプロフィール写真の撮り方を伝授する。あざと可愛い写真をのせると足跡がついた。そして、食事の誘いを受ける。

あいこの手抜き料理

あいこは八代に会うことになった。リムジンに乗りデートする。見たこともない景色を見られるかな、八代は高級レストランに誘った。

「フォアグラのパスタなんて初めてです。」

あいこは初めてのことに嬉しかった。でも、八代にキュンを感じることはなかった。財布にレンの診察券を見つける。あいこは誕生日のお祝いに水族館に行く。

あいこは八代が他の女性といるところを見てしまった。八代は他の男といるところを責めた。仕事も地位も金もある。でも見かけ倒しだった。

「彼女には何の価値もないと言っていたが、そんなことはない俺の役に立っている。」

ダメ男ホイホイは健在だった。あいこは刈部の優しさに触れた。レンの誕生日、あいこの手抜き料理を作った。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」4話感想

コメント