【レンアイ漫画家】最終話ネタバレ!2人を繋いだマンガの世界

レンアイ漫画家

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

1年前、あいこは刈部の家を出た。刈部は振り絞るように原稿を描き、『銀天』の休載を申し出る。 最終話、何が清一郎に起きたのか!?不器用ピュアラブコメ ついに完結
スポンサーリンク

「レンアイ漫画家」最終話視聴率

「レンアイ漫画家」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「レンアイ漫画家」最終話あらすじ

刈部は、ジョギング・異業種交流会・デイトレードを始めた。その頃、あいこは金條可憐の編集者になっていた。

「紹介して頂いて、この集まりに参加しようと。」 あいこは合コンの取材に来た。そこには刈部・早瀬・二階堂が来ていた。刈部は女性に囲まれていた。 「刈部さん、本当は楽しくなんかないんですよね。何でマンガ描かないんですか?逃げるんですか?」 翌日、刈部は手紙を残していなくなった。あいこはレンを引きとることになる。レンはプレゼントを渡した。 「今まで俺がマンガを描き続けて来たのは、それが俺にとってこの世界と唯一対等になれる手段だったから。」 現実の世界を生きられるなら、マンガを描く意味がない。でも、あいこに会い描きたいと思ってしまった。 刈部は『銀天』の新章を描き上げた。俺は君のたった1人の人生の相方でいたい、あいこにプロポーズした。

見逃し動画配信サービス「レンアイ漫画家」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「レンアイ漫画家」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「レンアイ漫画家」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました