【ハコヅメ】2話ネタバレ!ラブホの潜入と涙のガサ入れ

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

川合は夜の学校をパトロールすることになる。そこには源と山田が学校荒らしを張り込んでいた。

第2話、交番女子ペア始動!犯人尾行でラブホに潜入!? 涙のガサ入れ 

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

スポンサーリンク

「ハコヅメ」2話視聴率

「ハコヅメ」第2話が放送されました。気になる視聴率は、11.7%でした!

「ハコヅメ」2話あらすじ

藤と川合は、中学生・優太を補導する。交番に迎えに来た母親・咲子は、子どもに無関心だった。

刑事課の応援をすることになる。川合と源、藤と山田のペアになって薬物犯を尾行することになる。

「久しぶりだね、あんたと一緒にペア組むの。」
 
藤と山田は犯人を逮捕した。優太の祖父が亡くなった。検視をした藤は献身的な介護を悟った。
 
「俺、母ちゃんの手があんなにボロボロだなんて知らなくて。」
 
イヤリングを探している梨沙に会う。一緒に暮らしている彼氏からもらった大切なイヤリングだった。
 
菊池竜哉は窃盗容疑で刑事課が追っていた。梨沙のイヤリングは盗まれたモノだった。
 
梨沙の家からは大量の盗難品が見つかる。川合は梨沙のため全てを調べようとする。

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました