【ハコヅメ】8話ネタバレと感想!新米交番女子の覚悟とペアの絆

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

3年前、藤とコンビを組んでいた桜はひき逃げされる。証拠は雨で流されてしまう。

第8話、藤さんには私がついてます!新米交番女子の覚悟とペアの絆

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ハコヅメ」8話視聴率

「ハコヅメ」第8話が放送されました。気になる視聴率は、11.6%でした!

「ハコヅメ」8話あらすじ

桜を引き逃げしたのは、守護天使かも知れない。藤は川合をおとりにしようとしている。宮原はそう思った。

藤と伊賀崎は、違法風俗店のオーナーが現れるレストランで張り込みをする。そこに源や山田も来てしまう。

川合は同級生に保険の勧誘をされていた。犯人は確保するが源の連れの女性は帰ってしまう。

「桜くんの事件を教えてしまって…あの子の様子が変なのはそのせいだと思う。」

藤は暴言を吐く女性を制止しようとしてケガをしてしまう。川合は藤のことを信じることができないでいた。

「川合が警察官として成長するたびに嬉しくなるんだ。」

源と藤が飲んだとき、嬉しそうに語っていた。川合は刑事の応援に入る。逃走車両を見つけ、藤は犯人を威嚇する。

「不安と危険にさらされる住民と大事なペアっ子の命、私の残りの人生かけるにはそれで十分。」

犯人が持っていたのはモデルガンだった。交番に戻った藤はおとりを認める。ただ気持ちは育てたいと傾いていた。

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」8話感想

コメント