【リコカツ】最終話ネタバレ!幸せな未来しか描けない咲の決断

リコカツ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

咲と紘一は、お互いの気持ちを確かめ合った。もう一度、つき合うことになる。咲はマンションを売ったことを後悔する。 最終話、離婚から始まった恋の結末… あなたと、ずっと…
スポンサーリンク

「リコカツ」最終話視聴率

「リコカツ」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「リコカツ」最終話あらすじ

咲のマンションを買ったのは、水無月だった。紘一は、頭を下げに行く。そこで先のパリ行きを知ってしまう。 「完璧なお母さんなんている?そのままでいいよ、ママはママだから。私の大事なママだから。」 美土里が入院した。その頃、紘一は会社に退職届を出していた。フランス語の練習をする。 メディックの仕事を捨てても一緒にいたい。仕事は辞めて欲しくない。お互いの気持ちをぶつけた。 「自分は待つ、37年間待って出会った運命の人だ3年くらいなんだ。」 紘には、咲と過ごす幸せな未来しか描けなかった。咲はパリに行くことを決めた。ビデオ通話で話をする。 3年後、咲は日本に帰国した。2度目の婚姻届けを書いていた。

動画配信サービス「リコカツ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「リコカツ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「リコカツ」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました