【リコカツ】2話ネタバレと感想!離婚する夫婦が大切に想う気持ち

リコカツ
紘一の母・薫が家を出てしまう。正は探そうともしていなかった。 第2話、離婚の準備は偽装夫婦から

「リコカツ」2話視聴率

「リコカツ」第2話が放送されました。気になる視聴率は、9.4%でした!

「リコカツ」2話あらすじ

ダブルブッキング

紘一は父親を尊敬していた。咲は夕飯の支度を要望される。横暴な義父の態度が気に入らなかった。 咲は企画を外されてしまう。その日、会社を飛び出した。紘一は咲を探して、階段から落ちそうになる咲をかばってケガをした。 ラルフローレンの企画が持ち上がる。担当を決めるためパーティーに誘われる。 「そのパーティー、絶対行きます。」 咲は紘一にスーツをプレゼントした。お返しにライトつきのボールペンをあげようとする。咲は興味を持たなかった。 「あなたの価値観を押しつけないで。」 パーティーの日、紘一はバーベキューに誘われてしまう。日時を確認しなかったことに咲は怒ってしまう。ある日、元カレ貴也に会う。 「俺はいつでも咲の味方だよ。久しぶりに来てよかったよ、会えたから。」

歩み寄ることの大切さ

薫は甘い卵焼きが嫌いだった。正に合わせるために作っていた。 「夫婦でいつも妻だけがガマンするなんて、おかしいですよ。」 土曜日、咲はパーティーに行き紘一はバーベキューに向かった。 「妻は誰よりも努力して編集者になったんです。彼女の仕事に賭ける想いを自分は尊敬しています。」 紘一は遅れてパーティーに参加した。咲は挨拶をしてバーベキューに向かう。一ノ瀬は咲を山に誘う。咲を残し1人で帰ってしまう。 咲は道に迷い戻ることができなかった。紘一はやっと咲を見つけた。 「二度と俺のそばから離れるな。」 咲はSNSから薫を見つけた。バーベキューをしている写真がのっていた。

動画配信サービス「リコカツ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「リコカツ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「リコカツ」2話感想

コメント