【リコカツ】8話ネタバレと感想!陽だまりのような場所で幸せに

リコカツ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

咲のために描きたい、水無月は咲を大切に想っていた。紘一のところには貴也が来ていた。 第8話、リコカツからの即再婚!? 願うのはあなたの幸せ…
スポンサーリンク

「リコカツ」8話視聴率

「リコカツ」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「リコカツ」8話あらすじ

咲の幸せを願う紘一

貴也は咲への想いを告白、紘一は貴也の後を追った。水無月との交際を反対する。 「自分は君が別の人と幸せになるまでは、自分の幸せを考えることはできない。別の人と結婚して欲しい。」 咲が家に帰ると一ノ瀬が来ていた。今までのことを謝罪する。一ノ瀬は紘一を好きな気持ちを告白した。 紘一は、咲と貴也をデートに誘う。夫婦として生きた時間、ケンカばかりして来た。 「結婚はもういいかな。1人でいる孤独より、2人でいる孤独の方がずっと寂しい。」 紘一の母・薫はつぶやいた。1人でいることに充実していた。

陽だまりのような居場所

咲は一ノ瀬に会う。ブルーインパルスのパイロットだった父親に憧れて自衛官になった。 「私たちは、もう離婚したのですから気にしないで下さい。」 紘一は一ノ瀬への返事をする。誰ともつき合うつもりはない。そう言って、咲のところに向かう。 「陽だまりのような場所を見つけて欲しい。」 紘一は一ノ瀬とつき合うとウソをついた。咲も貴也とやり直すと伝えた。 「私はもう誰とも結婚しない。」

動画配信サービス「リコカツ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「リコカツ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「リコカツ」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました