【ブギウギ】5話ネタバレと感想!梅丸で見せた鈴子の歌声

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「ブギウギ」

鈴子は『花咲歌劇団』の試験に落ちてしまう。自信があっただけに落ち込んでいた。

第5話、鈴子が梅丸に入団。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第5話視聴率

第1週「ワテ、歌うで!」第5話が10月6日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第5話あらすじ

鈴子は銭湯の中で泣いてしまう。翌日、布団から出ることもできなかった。

「鈴子ー、鈴子ー。これやこれ、梅丸や梅丸少女歌劇団や。踊ってるの見やんや。」

梅吉は鈴子を連れ出す。大阪・道頓堀は、多くの寄席が集まる繁華街だった。鈴子の目は輝きを戻していた。

『梅丸少女歌劇団』は、映画の上映の間にレビューする。新しい形の取り入れていた。

「カッコええは~。」

鈴子は『梅丸少女歌劇団』を受けると決めた。ところが、試験の日は過ぎていた。

「梅丸見たら、ここしかあらへんと思うたんです。子どもが必死になって頼んでますんで、お願いします。」

ツヤも後を追って来た。歌だけでも聞いて欲しい。鈴子は『恋はやさし野辺の花よ』を唄う。

「入れたれや。どうせすぐに何人か辞めるやろ。上には俺から言っておく。」

歌劇団の責任者である林は、鈴子の入団を認めた。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました