【舞いあがれ!】91話ネタバレと感想!友だちでいたい舞の切ない想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

さくらは、酔って舞の家に泊る。物産展に出るため、朝ごはんをおかわりして体力をつける。

第91話、ゆっくり気持ちを温めたい!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第91話視聴率

第19週「告白」第91話が2月10日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第91話あらすじ

『IWAKURA』では、求人サイトに募集をしていた。工場は危ないイメージが強く応募者はなかった。

「パンチがない、全体的に淡すぎるんです。梅津さんは他の人と違う生き方をして来たんでしょ。その時の絶望や燃え滾る想いを書いて欲しいのよ。」

リュー北条は、貴司の短歌を否定した。淡いところが素晴らしいんだ。秋月がムキになった。

「短歌作らなあかんのやろ、お土産買うてくるな。頑張って…。」

その夜、『ノーサイド』で打ち上げが行われる。2週間の物産展は大盛況に終わった。

「好きです。俺はずっと島に住もうと決めた時から、よその人を好きになってはダメじゃって思ってました。けど、百花さんの笑顔を見るたび好きになって、俺とつきあって下さい。」

一太のことはよく知らない。ゆっくり気持ちを育ててからでもいいですか?百花は嬉しい言葉を返してくれた。

「私な、貴司くんとは友だちでおりたいねん。もし、告白してしもうたら今の関係に戻られへんやんか。私な、貴司くんにとって何でも話せる幼なじみのままでおりたいねん。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第91話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました