【舞いあがれ!】42話ネタバレと感想!この景色が見たかった舞の涙

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

初フライトの日、舞たちは教官とブリーフィングを行う。

第42話、初フライトに感動。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第42話視聴率

第9週「私らはチームや」第42話が11月29日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第42話あらすじ

飛行機の機体をチェックする。プロシージャーができるようになった舞から操縦することになった。

「ランウェイクリア、クリアードフォーテイクオフ。マックスパワー。」

「センターずれてる。目線を遠くへ。」

舞は飛行機に乗って空を飛んだ。ぎこちない操縦を大河内が助ける。舞は空の青さに感動する。

「岩倉学生、現在のヘディングから左へ360度旋回。」

旋回させる操縦が難しかった。大河内が教官用の操縦桿で助ける。その後、柏木に操縦を変る。

デブリーフィングでは、フライト時の反省会が行われる。舞たちは食事もとれないほど緊張していた。

「私も、ホンマ一瞬やったけど楽しかった。あーこの景色が見たかったんやって…。」

吉田は母親の看病のためパイロットを諦めようとしていた。仲間たちの努力で続けることができた。舞には感謝していた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第42話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました