【舞いあがれ!】4話ネタバレと感想!舞の正直な気持ちを聞いて

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞と母・めぐみの五島での生活が始まった。島の人たちとの新しい出会いが待っていた。

第4話、舞の本当の気持ち。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第4話視聴率

第1週「お母ちゃんとわたし」第4話が10月6日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第4話あらすじ

船大工の木戸は、祖母・祥子のラジオを直してくれた。さくらはタコを持って来てくれた。

「舞、何やってんの?あんまりはしゃがんとき、長旅の後やのに興奮しすぎてるわ。」

翌日、舞は39度の熱を出してしまう。島の医師・谷に来てもらう。検査では異常がなかったことを伝える。

「検査では異常はなかと。ストレスは?体に問題がなかとやったら、心の問題かも知れんね。」

熱が下がった舞は、初めて学校に登校する。1年生と3年生が同じクラスだった。

「お祖母ちゃん、校外学習があるんやて。」

学校からもらったプリントを見せる。めぐみの心配そうな顔を見て、舞は校外学習を諦めてしまう。

「行きたい。」

祥子は舞の気持ちを確認した。さくらが持って来てくれた長靴、舞はおさがりだけど嬉しかった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました