【舞いあがれ!】40話ネタバレと感想!みんなで掴んだ夢いざ帯広へ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

吉田は母親の看病のため1ヵ月学校を休んでしまう。授業の遅れを取り戻すことはできない。

第40話、舞の優しさが包み込む。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第40話視聴率

第8週「いざ、航空学校へ!」第40話が11月25日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第40話あらすじ

吉田は学校を休んでいる間も勉強をしていた。いつ課題を出されてもいいように予習をノートに書いていた。

「あんなにバラバラだった君たちがこうもまとまるなんて、その方が驚きだよ。」

都築教官は、Aチームのまとまりの良さを褒めてくれた。そして、座学の最終テストが行われ全員が合格した。

「よし、みんなで空飛びましょう。」

舞は帯広に行く前に大阪に帰ることになった。母・めぐみの手料理は温かく美味しい。

「ただ、工事が進んで行くの見てたら、もう引き返せへんなって。心配になってくるねん。」

浩太は新しい仕事を請け負った。そのため、新工場を建設していた。めぐみは大きな借金に怯えることがあった。

悠人は大きな置物を送って来た。金色に輝く置物は、ビリケンさんに似ていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第40話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました