【舞いあがれ!】26話ネタバレと感想!舞の諦めない気持ちが動かした仲間たち

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『なにわバードマン』は、テスト飛行をする。舞は初めての飛行機の操縦管を握った。

第26話、サークルの仲間と舞の願い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第26話視聴率

第6週「スワン号の奇跡」第26話が11月7日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第26話あらすじ

「改良の余地はある。プロペラの取り付け角度ば、調整できるようにする。」

世界ナンバー1を目指す、刈谷は完璧を求めた。舞は金属加工をするために父・浩太に連絡をする。

「このビス穴を広げるのか?…残念やけど、ウチでできることやないな。」

浩太はできないと言う。笠巻は金属加工の会社にいたことがある。ビスの調整をしてくれた。

「諦めんとです。あいつの粘り強さは、なにわバードマンの大事な武器です。」

舞はトレーニングを続ける。完成したビスを飛行機に取り付ける。後は舞の力次第だった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第26話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました