【舞いあがれ!】46話ネタバレと感想!みんなで合格する円陣に込めた想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

中澤は妻から手紙を受け取る。手紙の中には離婚届が入っていた。

第46話、全員で合格するぞー!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第46話視聴率

第10週「別れと初恋」第46話が12月5日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第46話あらすじ

「なよなよするだけなら、明日のプリソロチェックに集中しなよ。それくらいの覚悟を持って、ここに来たんでしょ。」

矢野倫子は中澤に釘を刺す。柏木の告白のような言葉が忘れられない。舞は変な夢を見てしまう。

「あれれ、なーんかみんな元気なくない?」

これまでの努力も全てが今日1日にかかっている。6人で円陣を組むことになった。

「全員合格するぞー。」

プリソロチェックは他の教官が行う。トップバッターは柏木、2番目は舞だった。着陸態勢に入り横風に煽られる。

舞は、着陸のやり直しを行う。センターラインから外れてしまう。審査の結果は果たして…?

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第46話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました