【舞いあがれ!】9話ネタバレと感想!失敗したらあかんし怖い舞の不安

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞が五島に来て1ヵ月がたった。時々熱は出すが回数は減っていた。

第9話、ばらもん凧への想い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第9話視聴率

第2週「ばらもん凧(だこ)、あがれ!」第9話が10月13日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第9話あらすじ

舞は一太の家にジャムを届ける。その時、一太の母親・莉子が産気づいてしまう。

「舞が走ったけん、赤ちゃんや莉子さんが助かったとよ。頑張ったね。」

8月、さくらと一太の3人で魚釣りをする。舞は五島での楽しい生活をハガキに書いて送った。

「私は無理や、できへんそんな大事なばらもん凧。無理なものは無理や。」

一太は体の弱い弟・慶太のためにばらもん凧を飛ばそうとする。しかし、舞には自信がなかった。

「どんだけ海が荒れても、こん人と一緒やったら大丈夫やと思えたさ。」

舞の祖父・雄一は海の事故で亡くなっていた。舞に会いたがっていた。きっと喜んでいると思う。

舞が凧あげに参加してくれない。一太は不満をぶつける。その夜、舞は久しぶりに熱を出してしまう。

「慶太ちゃんが大事な凧やから、失敗したらあかんし怖いねん。がっかりさせんのが怖い。」

めぐみに聞いてもらうといい。赤ちゃんに元気に大きなって欲しい。舞は自分の気持ちを打ち明ける。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました