【舞いあがれ!】70話ネタバレと感想!めぐみが会社の存続を決めた日

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

信用金庫が視察に来た日、従業員たちは朝早く掃除をしていた。その姿を見て、めぐみは考えを改める。

第70話、岩倉を失いたくない!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第70話視聴率

第15週「決断の時」第70話が1月12日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第70話あらすじ

「会社を続けたいと思います。私が社長になります。」

めぐみは会社の存続を決める。当面の資金は、浩太が残した生命保険を使うことにする。

「たしかに社長はリストラはせんかて済むように頑張った。頑張って無理を重ねて亡くなってしもうた。」

従業員たちは、リストラされることを怖がっていた。そんなめぐみを笠巻が庇ってくれる。

「ヤスナガ工業さんが来月で取引を終了したいって…。奥さんが社長になって先行きが不安やて…。」

めぐみはヤスナガ工業に向かう。リストラは最後の手段と決めていた。しかし、リストラせざる追えなかった。

「最低でも3人リストラせんとあかん。辞めてもらう3人には、ちゃんと再就職先探してな。」

めぐみは徹夜をしてリストラ候補を決める。稲本は理解してくれた。砂川は渋々納得してくれた。小森だけは違った。

「イヤです。退職勧奨ってことは、断る自由もあるってことですよね。ほなら、俺辞めません。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第70話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました