【舞いあがれ!】82話ネタバレと感想!笑顔に惹かれた八神の告白

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『うめづ』では、貴司の短歌賞の受賞祝いが行われた。たまたま悠人も来ていた。

第82話、久留美の婚約。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第82話視聴率

第18週「親子の心」第82話が1月30日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第82話あらすじ

「貴司くんの詩が立派な賞に選ばれて、ホンマに嬉しいです。」

舞は短歌賞の連絡を受けたとき貴司のそばにいた。長山短歌賞は、短歌界の芥川賞と呼ばれていた。

「おとん、おかん、ありがとう。こんな賞もらえたのも、好き勝手していた僕をずっと見守っていてくれたからです。ホンマ感謝しています。」

貴司の母・雪乃は泣いてしまう。そこへ、久留美がお店にやって来る。久留美は八神と一緒だった。

「何よりしんどさも吹き飛ばしてくれる笑顔に惹かれて、気ーついたら僕は久留美ちゃんを愛していました。」

舞はボルトの試作が成功。貴司の短歌賞の受賞。そして、久留美の婚約祝い。嬉しいことが重なっていた。

「弊社も自信を持って、お見せできる製品をお持ちしました。正々堂々、戦わせて頂きます。」

ボルトの強度試験が行われることになった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第82話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました