【舞いあがれ!】113話ネタバレと感想!もう船には乗れない祥子の切ない想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

五島にいる祥子が入院してしまった。めまいと手のしびれは脳梗塞だった。

第113話、めぐみの母への想い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第113話視聴率

第24週「ばんばの歩み」第113話が3月14日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第113話あらすじ

「みんなに迷惑かけたね。手と足のしびれがまだ取れんとさ。」

めぐみは医師と話をする。手足にしびれは残る、なるべく一人にはしない方がいい。船にはもう乗れない。

「聞いたとよ?もう船には乗れんとよ、一人暮らしもダメーちた。」

祥子は自分の病状を知っていた。舞は五島に戻り、病院に連れて行ってくれた信吾にお礼の品を届ける。

「島から島へ薬とか食料ば運ぶ、物流ドローン事業に役場も関わっとるさ。」

五島では空から物資を運ぶ実験が行われていた。祥子のところには豪が来ていた。

「先生がもう船には乗れんちいうとさ。じゃばってん、もっと乗りたかとよ。」

めぐみは大阪に来て欲しいと願っていた。しかし、祥子は船に乗ることを諦めきれないでいた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第113話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました