【舞いあがれ!】109話ネタバレと感想!離れても絆は強くなる久留美の想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は久留美と『ノーサイド』に来ていた。そこへ、酔った佳晴が悠人と一緒に来る。

第109話、フライトナースになりたい!久留美の夢。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第109話視聴率

第23週「飛躍のチャンス」第109話が3月8日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第109話あらすじ

悠人は佳晴を送って行く。外は嵐が近づいていた。停電になってしまい、久留美がランプをつける。

「舞がくれたんです。新しい会社が作ったランプなんやって、ステキですよね。」

悠人は新しい仕事をしていた。いろいろな会社の社長に会い話をしてきた。

「何のために会社やってるんですかって聞いたら、ひとりでも多くの人を幸せにしたいからやって言われた。」

そんな風に考えたことがなかった。悠人は改めて何も知らないことに驚かされた。

「今日飲んでたときに言ってたで、久留美が悩んでる、でも何も相談してくれへんって…。」

離れても絆は強くなる。自分の幸せを考えるべきだ。舞の大事な友人を悠人は心配していた。

「フライトナースになるために長崎の病院の面接を受けたい。ドクターヘリの体制が整っている病院があるねん。」

やりたいならやればいい。佳晴は賛成してくれた。舞はインテリアメーカー『SIAZ』のバイヤーに会う。

「この商品、ぜひウチで取り扱わせて頂きませんか?」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第109話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました