【舞いあがれ!】16話ネタバレと感想!舞の夢を叶える場所なにわバードマン

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は18歳の時、人力飛行機と運命の出会いをする。

第16話、なにわバードマン。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第16話視聴率

第4週「翼にかける青春」第16話が10月24日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第16話あらすじ

夕食の時、舞は人力飛行機の話をする。兄・悠人は家を出ていた。

「どっからも内定もらえんと落ち込んでんのと違うやろか?」

舞の幼なじみ・久留美は看護学校に通っていた。生活費を補うためアルバイトをしていた。

「学校の課題やるから、一人の方がええわ。」

久留美の父・佳晴は、新しい仕事を始めていた。

「この翼、ほんまキレイやったから。私にできることさせて下さい。」

舞は人力飛行機のサークルに入ることになる。『イカロスコンテスト』に向けて飛行機を作っていた。

「私な、人力飛行機のサークルに入ってん。飛行機好きな人がいっぱい集まってんねん。」

貴志は古本屋に来ていた。舞は学校のサークルの話をする。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第16話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました