【舞いあがれ!】80話ネタバレと感想!どうしても試作を成功させたい

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

航空機の部品の試作が続いていた。しかし、ニッケルを扱うのは難しかった。

第80話、リストラにあった社員の悔しさ。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第80話視聴率

第17週「大きな夢に向かって」第80話が1月26日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第80話あらすじ

舞と笠巻は、小森と待ち合わせをしていた。

「あの…そちらの機械使わせてもらえませんか?航空機の部品作るの父の夢やったんです。」

どうしても試作を成功させたい。小森から頼んでもらえないか?笠巻が頭を下げる。

「この機械も喜んでるわ、最後に浩ちゃんの夢のために働けてな…。ウチ来月で会社畳むことになったん。」

長井は社員の再就職先を探していた。小森の就職先は決まっていなかった。めぐみは小森と話をする。

「俺一辺いらん言われたんです。あの時、どんだけ悔しかったか、どんだけ辛かったか…。」

『IWAKURA』は、もう二度とあんな思いはさせたくない。めぐみは、小森に戻って欲しいと願っていた。

五島では、島に人を集めるための話し合いをしていた。釣り教室はどうだろう?舞に相談してみる。

「釣り教室?ええと思う。営業先でもな、釣りが趣味やって若い人結構おんねん。その人らに五島の話したら行きたい言うてた。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第80話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました