【舞いあがれ!】100話ネタバレと感想!好きなように言葉を紡ぐ短歌教室

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は市役所の職員・安川に会う。安川の名刺にはターミガン号の絵があった。

第100話、貴司の夢。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第100話視聴率

第21週「新たな出発」第100話が2月23日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第100話あらすじ

舞はオープンファクトリーを開催しようとしていた。市役所の職員・安川に相談する。

「都市ブランディングが専門や。他の街にはない、その都市ならではの魅力を見つけて広げて行くっていう活動や。」

浪花バードマンの渥美は、浪花大学の助教授をしている。オープンファクトリーの話をしてみることになった。

「イベントってどうやって企画するんかなって、近いうち短歌教室やりたくって。」

貴司は舞に相談する。何がしたい、何年生にする。人数を決めて、どこでやるかを決める。

「町工場がスクラムを組むってどう?」

オープンファクトリーは浪花大学の学生が協力してくれることになった。小さなパーツを組み合わせて飛行機を作る。

4月、貴司は短歌教室を開いた。小さな公園は子どもたちが集まる。少しぐらいはみ出てもいい、好きなように言葉を紡いで欲しい。貴司の夢がひとつ叶った。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第100話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました