【舞いあがれ!】68話ネタバレと感想!無理をしなくていい笠巻の優しさ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

めぐみは、『株式会社IWAKURA』の社長代行になった。会社をどうするのか決断を迫られていた。

第68話、めぐみの覚悟。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第68話視聴率

第15週「決断の時」第68話が1月10日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第68話あらすじ

祥子は、舞とめぐみのため弁当を作った。自分にできることをやろうと考えていた。

「今まで、お世話になりました。」

経理の古川が退職をした。めぐみは、さらなる窮地に追い込まれてしまう。

「できることなら会社を続けたいと思うてます。それが社長の願いやったから…。でも、無理やと思うんです。」

めぐみは笠巻に相談をする。舞との生活を考えて無理をしない方がいい。笠巻をそう感じていた。

「お葬式に伺えなくて、申し訳ありませんでした。俺、何もでけへんで…ほんま申し訳ございません。」

結城が焼香に来てくれた。会社を売るつもりでいる。めぐみは悩んだ末に覚悟を決めた。

「岩倉を畳むことに決めました。今この会社を丸ごと引き受けてくれる会社を探しています。」

岩倉の技術力はどこにでも誇れる。浩太の想いを引き継いでくれる会社を探そうとしていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第68話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました