【舞いあがれ!】34話ネタバレと感想!人の命を預かる覚悟と空への強い想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は、祖母・祥子のところに来ていた。めぐみと浩太が五島まで迎えに来る。

第34話、夢は絶対に諦めない!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第34話視聴率

第7週「パイロットになりたい!」第34話が11月17日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第34話あらすじ

「祥子さんのジャム作りもさ、はじめはめぐみちゃんのためやったとさ。」

祥子は、めぐみと浩太の結婚を反対していた。いつか島に戻って来た時のため仕事を作っていた。

「本当の夢ば見つけたと、浩太さんば支えて一緒に工場ばやっていきたか。」

めぐみは教師になるため大学に行った。20歳の時に浩太に出会い結婚を決めた。二度と会わない覚悟で大阪に向かった。

「パイロットは人の命を預かってきちんと目的地まで届ける。責任ある仕事や、立派な仕事やと思う。けど、誰にでもできる仕事やないと思う。」

舞は男社会で生きて行けるように見えない。めぐみは誰よりも心配していた。飛行機にはたくさんの人の想いを乗せている。舞は、その責任を持つ覚悟を持っていた。

「お願いします。航空学校に行かせて下さい。」

めぐみは舞の強い想いに答える。祥子は、めぐみに過去のことを謝る。もっと話を聞いていればよかった。幸せになってくれたことが何よりもの親孝行だった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第34話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました