【舞いあがれ!】88話ネタバレと感想!親父ごめんな悠人の後悔

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

雨の中、悠人は公園で倒れてしまう。久留美の父・佳晴が声をかけるが返事がなかった。

第88話、浩太の息子への想い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第88話視聴率

第19週「告白」第88話が2月7日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第88話あらすじ

悠人は佳晴の家に担ぎ込まれる。久留美がスープを作るが食べようとはしなかった。めぐみと舞が迎えに来る。

「悠人、家に帰ろう。一緒に帰ろう、なぁ。」

2人には迷惑はかけられない。佳晴が買って来たチョコレートも受け取らなかった。

「大事な人がしんどいときに何もできないって、ホンマに辛いんですよ。頼ったらええじゃないですか。」

岩倉家の前には記者たちが待ち構えていた。悠人は何も答えようとしなかった。

「とんでもない損失だして、何とかせなって…インサイダー情報に飛びついてしもうた。」

悠人は、潰れかけの工場にしがみついていた父親はバカにしていた。自分の方がずっと情けないと感じていた。

舞は浩太の日記を持って来る。投資家としての才能がある、立派なもんや、悠人の生き方を知ろうとしていた。

「親父、俺のこと分かろうとしてくれてたんやな。生きてるうちに言うてくれたらよかったのに…。」

失ってからでは遅い、どんだけ後悔しても取り戻せない。親父ごめんな、悠人は仏壇の写真に頭を下げる。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第88話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました