【舞いあがれ!】55話ネタバレと感想!僕が支える柏木の真っ直ぐな想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は東大阪に戻って来た。浩太とめぐみは、柏木と一緒にいたことに驚いた。

第55話、舞が彼氏を連れて来た!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第55話視聴率

第11週「笑顔のフライト」第55話が12月16日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第55話あらすじ

家族みんなで『うめづ』にお好み焼きを食べに行く。柏木は本場の味が嬉しかった。

「えー、今日は舞の前途を祝した集まりや。そんな祝いの場にお友達が来てくれて感謝、カンパーイ!」

「舞さんは難しい課題にも取り組んでいました。僕は、そんな舞さんに惹かれて…。お父さま、お母さま、僕は舞さんのことが好きです。真剣にお付き合いしたい思っています。今日はそのご挨拶がしたくて伺いました。」

浩太は酔っていた。柏木にグラスを渡たす。正直に話したことを褒めてくれた。

「さっきは嬉しかった。お父ちゃんらに挨拶してくれて…。」

貴司の部屋の窓が開いた。これからは僕が支えるから安心して下さい。柏木が挨拶をした。

2007年12月、浩太の新しい工場が稼働始める。自動車向け部品に参入するため従業員も増やしていた。その頃、舞は航空会社の就職活動をしていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第55話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました